2016年1月23日土曜日

プラバン、楽しい!

村田です。

月曜日に10年ぶりの寒波が来る、ということで
今日も寒い1日でしたね。

急な寒さで、娘がちょっと風邪を引きかけているので、
近場をぶらぶら。

新入学時に必要な文具を色々みていたら
「楽しそう!」と、娘が興味を持ったので
多分、自分が小学生の時に作っていた以来
本当に久しぶりにプラバンを買って、家で作ってみました。

簡単&楽しい~♪
と、娘と2人ではまってしまい














2人でじゃんじゃん作って、
娘を寝かしつけた後…

家にある材料で、ちょこっと細工を。
明日、娘が起きてからのリアクションが楽しみです(^-^)。

【M-cafe@名古屋(読書会)、今後の開催スケジュール】

各回定員4名
第1期:
2月 2日(火)PART5「他者への執着を手放す」P141~(残席2)
2月29日(月)PART6(残席2)


第2期:
2月 5日(金)PART1「心の中のやっかいな荷物たち」P30~(満員御礼)
2月26日(金)PART2(予定)(残席3)
3月11月(金)PART3(予定)(残席2)


詳細&お申込は→コチラ



今日ミスドでもらったおまけの折り紙。
明日はこれで遊ぼうかな?
おもちゃより、こういう物の方が嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿