2016年1月2日土曜日

ことはじめ2016

村田です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。







ホテルのロビー@豊橋。
ここのフラワーアレンジを見るのが毎度の楽しみ♪


昨年、実家から徒歩圏内に先祖のお墓を移したので、
年末31日は、初めてお墓参り。

1日のお昼は、私の実家でカルタ。




午後移動し、主人の実家にて宴会。



娘の出産前以来、
久々にゆっくり座ってお酒を楽しみました。


2日は主人の先祖のお墓参り。
義母の在所そばで、凧上げをしました。



夜は 、早めに夕飯を食べ
子供達はカラオケへ。
私達夫婦はお留守番です。

食後のアイスを2人で。










ブログをスマホで書いています。
ちょっと読みにくいかもしれません。
ごめんなさい。

もうしばらく
正月らしい日を過ごします。

今年こそは…
もう少し、周囲に振り回されることなく、
じっくり考えて物事を進めて行きたいな。

自分の暮らしの“地盤固め”や
基礎体力作りにも、
力を入れて行きたいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿