2015年1月29日木曜日

もっと、身軽に① お仕事

村田です。

昨年11月ぐらいから
「2015年はもう少し、“身軽に”なりたいな」
と、思っていました。

まず、一つ目。
今月1月末日をもって、
在宅のお仕事を辞めることにしました。

前職を少しでも活かしたい
子供が小さく、仕事に使える時間があまりないから
という理由で
“在宅&PC”をのお仕事を選びましたが、
私には向かなかったようです。

つい
ネットサーフィンして、時間をムダに使ってしまったり
情報に振り回されてしまったり…
理由は色々。
でも、ほとんどが自分自身をコントロールすることができなくなった事が原因です。



一年と一ヶ月という短い間でしたが
Facebookページ等フォローしていただき、
いつも応援してくださった皆様、ありがとうございました。

引き続き、
START!CHUBUのHP
(ここからも、FBページの更新が閲覧できます。)

のぞいてくださると嬉しいです。
今後とも、応援をよろしくお願いします。


















大好きな場所での、“一人打ち合わせ”。
この時間は、多分なかなか削れないな…(^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿