2015年12月16日水曜日

今年のコリは、今年のうちに♪

村田です。

今日は鍼灸院に行ってきました。

ここは、近所のママさんから教えてもらいました。
保険がきいて、良心的なお値段♪

半年ぶりぐらいだったので
眼精疲労
そして、
首・肩・背中が重く…



今日は
マッサージをお願いしました。
コリがひどかったので
顔に13本、全身に28本、鍼を刺し、
鍼から電気を流していただきました。
(時間があるときは、お灸もすえてくれますが、今日は時間が足りずに残念!)

視界が晴れ、カチカチだった背中も、随分ラクになりました。


年末年始は両家の実家で過ごします。
どちらの家でも、あんまり“寝正月”になることはなく…

実家では大掃除の手伝い
主人の実家は本家の為、年始は接客
で、あっという間に約1週間が過ぎていきます。

ちょっとでも楽しく過ごせるよう
年末を迎える前のこの時期、
疲れを“リセット”するようにしています(^_^)。


【M-cafe@名古屋(読書会)、参加者募集中です】

1月12日(火)9:30~(満員御礼)・PART5
月15日(金)9:30~(残席2名)・PART1

詳細&お申し込みは→コチラをご覧ください。
心より皆様のご参加を、お待ちしています。

昨日午後は、公園で初めて出会ったお友達と遊びました。

今週、食中毒で急に幼稚園がお休みになってしまった男の子と意気投合!
枯れ葉でおままごとしたり、滑り台で枯葉を流しそうめん(!)したりしましたよ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿