2015年9月16日水曜日

さて、どうやって伝えよう?


村田です。

おととい手に取った、この本



特に
言いたいことが言いにくい人
なかなかいい事、書いてありますよ~♪
でも、根本的に“体質改善”したい人は、やっぱり『7つの習慣』です!



母も私も、専業主婦だけど
「違うな~」と思うのは

母の時代は、
「私さえ折れれば…。」という人が多いし、そうするとだいだい丸く収まる。

けども、
私(だけかな?)は、
専業主婦の私にだって
「どうしてもやりたい事、妥協できない事」がある。
という所。

これまでも、これからも、
私がやりたい事を続けていくために、
両親にはものすごーく協力してもらっているし、感謝しています。

親だけでなく
「専業主婦=ヒマ」って思っている人、多いんだよね…(;_:)。



さあ、
これからどう進めようか?伝えようか?

今日は、これから久々のママヨガ。
まずは“自分の中”を空っぽにして、仕切り直しです!


只今、帰宅。
ヨガの先生曰く
ココロがモヤモヤしている時は、“胸を開くポーズ”を多めに。
(深呼吸とか、大きく腕を回してみるのもいいかもしれませんね。)
アロマは“ラベンダー&ゼラニウム”。


【募集中です!10月M-cafe(読書会)】
10月22日(木)9:30~
詳細&お申込は→こちらへお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿