2015年9月15日火曜日

捨てないで、より美しく~♪

村田です。


昨晩、食器をまた割ってしまいました。



そそっかしいので、結婚してから自分で購入した器は、
それほど高価なものはありません。

通常は、
割れたら、
「やったー!新しいのが買える♪」と
むしろ喜ぶ私です。

でも、この器は
以前ブログでも記事にしたほど。
育てる、うつわ


これを含めて、只今4枚。
ということは、おそらく1枚はあっさり捨ててしまったのですが
自分で“素敵に修理できる!”
と知ったら、
簡単には処分できなくなってしまいました。

そんなイベント詳細は→オイシイワークスFBページ

ここまで割れちゃってたら、無理かもしれませんが
“思い入れのあるモノ”を
自分の手で、より素敵によみがえらせることができたら…。
ワクワクしませんか?


このイベント、本当に人気のよう。
今まで何度か開催されています。

オイシイワークスのイベント、
気になるものが、本当に色々~♪

ただ、残念ながら
私は来月のイベントも
これまた見事に幼稚園の行事と重なり…

今回に限らず、
ここのイベントは、日程が合ったためしがなく、一度も参加できたことがありません(;_:)。
こういう事が、いくつも何度も重なると
心が折れるけど、
“楽しみが先延ばしになった”と思えばいいこと!

またの機会を心待ちにすることにします(^_^)。

【募集中です!10月M-cafe(読書会)】
10月22日(木)9:30~
詳細&お申込は→こちらへお願いします。




ようやく
種から植えた朝顔につぼみがつき始めました。
私と同じ、スロースターター。
ガンバレ!




0 件のコメント:

コメントを投稿