2015年4月6日月曜日

どうでもいいけど、不思議なこと。

村田です。

ライフオーガナイザーの資格を2012年8月に取得しました。
その年の9月から、ブログを始めたり、
SNSでの交流を始めたり…
専業主婦の私の生活が、そこから徐々に変化し
それまでに考えられなかったスピードで、“素敵なご縁”が広がるようになりました。


約3年の間。
ちゃんと統計を取った訳ではありませんが
このご縁のある方々に、
“ちょっとした共通点”がある気が…。

①南山大学・椙山女学園大学・愛知大学 卒
②瀬戸市・春日井市・名古屋市天白区・瑞穂区・千種区 在住もしくは住んだことあり
③血液型 B型・AB型・A型(親族と同じ。)
④星座 しし座・牡羊座・魚座

このいずれか、
に当たる人が、私の周りには結構多い気がしています。


ちなみに、私は

①名古屋外国語大学 卒
②名古屋市昭和区在住・春日井市出身
③B型
④しし座

です。

「私、どれにもあてはまらないわー。」という人
私と急に、疎遠にならないでくださいね(汗)。





修造カレンダー、昨日も良かったけど
今日も良い事いってるな~(>_<)。

0 件のコメント:

コメントを投稿