2014年9月16日火曜日

“Photoback”作品展@名古屋

村田です。

本日は、お気に入りの雑貨屋SEANT(セアン)で開催されている
“フォトバック”の作品展へ。


今年7月に初めて“フォトバック”を使い
写真整理にチャレンジ。
(その時の記事はコチラ

PCで操作してみましたが
仕様やテンプレートがたくさんあるのに
全然活かせていない気がして…。
“実物”を観に行ってきました。

322点の作品が、お店にずらーっと並べてあり
どれも力作ぞろい。

322点中83点は“ねこ”がテーマ。
このコーナーまで、たどり着けませんでした。


写真を並べるだけでなく
ページの間に、イラストや地図を入れている凝った作品もあり
「どうやったら、こんなことできるの~?!」と
驚きの連続。
鑑賞する時間が、全然足りませんでした。


9月23日(火)まで開催。
会場のセアン、今月無休で営業するそうです。

もう一度、行けるといいな。


写真整理に使ってみようかなー?と、検討中の方、
ねこ愛好家の方、
是非、“力作”を手に取ってゆっくりご覧ください。

イベントの詳細は→コチラ
http://info.photoback.jp/info/news/staff/selection2014ex.html#ngo




今年の誕生日に購入。
“一眼レフ・デビュー”しました。
機械音痴の私は、
ビクビク、ドキドキしながら撮ってます。

先月購入、今週ようやく撮影開始。
PCへ取り込むのは、まだできず…。
来月の娘の運動会に間に合うかな(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿