2015年11月13日金曜日

ようやく会えた!新聞の切り抜き記事

村田です。


両親に切り抜きを頼んでいた11月8日の朝日新聞の記事



ようやく手に入りました。
先日、足を運んだ講演会でのお話が蘇ってくるような内容でした。


WEB版で、読もうと思えば読めたけど
つい、飛ばし読みしがちなので…
“紙ベース”のほうが落ち着くし、私は頭に入ります。

幼稚園では間もなく作品展。
この時期に限らず、何かを制作する度、
先生たちは新聞紙を集めるのにちょっと苦労していると

小耳にはさんだ事があります。
最近は、新聞をとらない家庭の方が多そうですね…。


今回紹介されているこの本


なかなか読み進められなくて
最近、他の2~3冊に浮気していたので
そろそろ戻らないと…。


★M-cafe@名古屋、募集中です★

11月16日(月)9:30~
週明け月曜日の開催です。
資料の準備の関係上、
11/14(土)の午前中までの募集とさせていただきます。
今回は「PART3:心を整える片付けのしくみ」。
本をご購入の上、PART3まで読み進めてご来場ください。
残席1名です。




母が作ってくれた
手前:はちみつ漬け(ゆず・大根・生姜)
奥:氷砂糖漬け(ゆず)
どちらもお湯で割ったりして飲みます。
はちみつ漬けは喉に効きそう。






0 件のコメント:

コメントを投稿