2015年10月17日土曜日

秋のお楽しみ~SCOPE(スコープ)

村田です。

本日の名古屋は快晴。














気候が良いせいか、今週末はイベントやお祭りが盛りだくさん!


以前より色々予定を入れていましたが
急用が入ったこともあり、本日になって予定を一旦リセット。

身内と

「近場なら、いいよね?」ということになり
実母・娘と3人で

“名古屋まつり”を、ちらっと観に。

「ここまでせっかく来たなら、いいかな~??」
と、私のわがままを聞いてもらい

ちょっと足を伸ばして、行って来ました

SOCIAL TOWER MARKET 2015




私のお目当ては…
SCOPEのブース。




このお店は、普段はオンラインショップでの販売のみ。
このイベント、

名古屋で1年に1度、
現品を手に取ることができるチャンスなのです。


今回の私のお目当ては、
パッと目に飛び込んできたタオル。



ちょっと、わけありなんですが…
バスタオル&フェイスタオル
フローラ(花瓶)
を、いつもの半額以下で購入してきました( *´艸`)。

昨年の戦利品は、ここのお店の看板商品の一つ。
スツール60(丸椅子)。

ブース横を通りかかったら始まった
「わけありアイテム争奪ジャンケン大会
(今年は明日10月18日13:30~)」に参加。
勝ち残って思いがけず商品を
ゲットし、娘と大喜び!
担いで2人でヒーヒー言いながらバスで帰宅したのも、楽しい思い出の1つです。


このブースの行列に並んで、
ここだけで時間切れになってしまいましたが
他にもいろいろなお店が出店していて
1日楽しめるイベント。
明日も、名古屋テレビ塔周辺で開催しています。



こちらも毎年、秋のお楽しみ。

恵那福堂の栗粉餅
本日は、ご近所の方からのおすそ分け♪。




0 件のコメント:

コメントを投稿