2014年4月26日土曜日

靴の下取り、お願いしてきました♪

村田です。

ゴールデンウィークのスタート。
良い天気に恵まれ、お出かけした人も多いのでは?

私は家族で、栄へ。
郊外へ出かけた人が多かったのかな?
思ったより、空いていました。


以前、ご紹介した
『靴の下取りキャンペーン』→その時の記事はコチラ


今日は名古屋・栄のラシックへ行き、
5足、私の靴を下取りに出しました。

先日の記事で、お店を“ユナイテッド・アローズ”(ラシック2F)とお伝えしましたが
下取りサービスをしているお店は
オデット エ オディール”(ラシック3F)でした。
誤ってお伝えしてしまい、申し訳ございません。


靴を渡したら…



期間内に使えるチケットを1足につき1枚、いただきました。


「靴は買わずに帰ろう!」と
決意して家を出たのですが
誘惑に負け、別の店で1足購入。

まだ下取りに出した靴の数を上回って-いないので、良しとします…(^_^;)。


久しぶりにラシックをゆっくり回りました。
ここは、短期間で模様替えしますね。
ニューオープンの店が多くて、驚きました。


ゴールデンウィーク期間中のラシック。
1Fでクリエイターズフェスタが開催されていたり、
雑誌でよくお見かけする、スタイリストの大草直子さんが来店したり、
イベント盛りだくさんのようですよ~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿