2015年3月30日月曜日

グルグル、モヤモヤ…

村田です。
久々に、PCの前に座り
この記事を書いています。

外出先で隙間時間に、スマホで記事をアップしてみました。
操作に不慣れなのもありますが、
スマホの入力&表示画面は、
全体を読んで校正するのにとても不便で…(;_:)
内容にもかなり影響を及ぼす事が、良く分かりました。

娘の幼稚園が春休みに入ってからの
この1週間は、あっという間に過ぎました。

とても
楽しかったこと、
嬉しかった、
驚いたこと、
がっかりしたこと、
腹立たしかったこと…
短い間に、本当に色々ありました。

でも、時間が捻出できなかったり
外出先のPCがうごかなかったりして、
すぐに記事にすることができませんでした。

このブログを書くこと=私の“感情や思考の整理”
になっていることが良く分かりました。


今日は…
娘と、ある講座に参加。

「子供を育てながら、仕事をするとは?」
「働いて、お金をもらうとは?」
ここでも、また
いろいろ考えさせられました。

今、私がここで書くのは止めます。
モヤモヤした内容でごめんなさい。



とりあえず、
すぐにブログを書くのではなく、
“他の方法”で、考えを整理したくなり…
電動ママチャリで、かなり長距離を走破。


帰り道
山崎川に立ち寄りました。
見頃の桜をみて
ちょっとだけ、心が洗われました。




















今度は、一眼レフ持参で行きたいな♪
皆様も、お見逃しなく。


0 件のコメント:

コメントを投稿