2015年3月26日木曜日

身体に休息、心に栄養

村田です。

娘が春休み。
と、同時に主人は再び、海外へ~(;_;)。
二人で実家に戻り、
のんびり、楽しく過ごしています。

なかなか更新出来ずにいるにも関わらず、
沢山の方々にご訪問頂き、
ありがとうございます。

実家に戻ったら
一ヶ所は両親と片付けを。
と、勝手に決めておりましたが、今回は断念。


久々に、一人旅。













初めて乗ったデラックスシート、快適でした~♪

ずっと、お会いしたかった人に
思いきって会いに行きました。

(ちょっとお恥ずかしいので、多くは語れませんが)
その方は
自分の持っている知識を出し惜しみする事なく
とても真摯に、
誠実に
話を聞いてくれて…。

アドバイスは押し付けがましくなく、
「大丈夫!」と、そっと背中を押してもらったよう。
失っていた自信を少し、取り戻し、
新しい事にチャレンジする勇気をもらいました。

そして、
“相手の話に、耳を傾ける”って
きっとこういう事なんだ!
と、とても参考になりました。

沢山のアドバイス、ありがとうございました。
これから少しずつ、自分に取り入れていきたいと思っています。


約10年ぶりだと思っていたけど
昨年、カラーの勉強で訪れていました(汗)。
それにしても
久々の一人旅、楽しかった!
願いが一つ叶って、満足しています。

またまた、娘の面倒を見てくれていた両親に感謝。


往復の電車のお伴は…












スマホからの投稿、不慣れ…(;_;)。
感想は、また後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿