2014年6月23日月曜日

パワーチャージ!

村田です。

週末は、
お寺のマルシェにいったり
きれいなお花を観たり
美味しいコーヒーを飲んだり
水族館で癒されたり…

人や物から、いっぱい元気をもらいました。


ただ…、
“緊急かつ重要な事”が、先週1週間は重なり
先日宣言した“写真整理”が
思うように進んでいないのが、ちょっとモヤモヤ。



今週から、
ちょっと慌ただしくなりそうだったので
エネルギーを充電した訳ですが
ちょっとよくばりすぎたかも(>_<)。


早いものでもうすぐ6月も終わり。
1年の半分が過ぎようとしています。
“折り返し地点”を通過。

皆様も
あと半年
元気に楽しく、過ごせますように~♪




名古屋港水族館

当日思い立って、家族で久々にフラッと行ってみたら
「今日は夏休み?!」と思うぐらい混雑していてビックリ!


“雨の日の土日”は、ここも混むのですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿