2016年3月11日金曜日

同日公開!映画館で観たのは…

村田です。

先日、娘と映画鑑賞。
3月5日公開の映画。
私達が観に行ったのは…
こちら!

映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生



初めて“ドラえもん”を映画館で観ました。
ストーリーは、
お母さんに叱られてばかりの暮らしにうんざりした子供たちが
「自立」を宣言し、家出。
現代に住処を見つけられなかったので
7万年前にタイムスリップ!

前半、
ドラえもんのポケットからどんどん出てくる“秘密兵器”に
私はちょっと“お腹がいっぱい”になった感じがしましたが、
思いの外、楽しかったです。

104分。アナ雪よりも長く感じましたら
娘も最後まで集中して鑑賞。

私はラストにジーン…。
ハンカチ持参で行く事をお勧めします!


私が久々に1人で観に行きたかったのは、こちら。



アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー

娘の“プレゼン”に負けました…。
公開中に、何とか時間を作って観に行きたいな。

【M-cafe@名古屋(読書会)、今後の開催スケジュール】

各回定員4名

第1期:

次回の日程は、4月6日以降(予定)に、ブログにてご案内させていただきます。

第2期

3月11月(金)@名駅 PART3(P98~)(キャンセル出ました。残1

4月26日(火)@名駅 PART4(予定)(満員御礼)

詳細&お申込は→コチラ

本を事前にご購入の上、気軽にご参加ください。



先日行った美容院にて

0 件のコメント:

コメントを投稿