2014年1月20日月曜日

冬のコンバース

村田です。

今日は大寒。
暦通り、外は随分寒くなってきましたね。


たまには、ちょっと“軽め”の記事を…(^_^)。

普段の私は、カジュアル・ファッション。
娘との公園遊びなどのお共に
「コンバースのハイカット」は、春夏によく登場します。

でも…
ゴム底のせいか、
冬に履くと、寒~くありませんか?

そこで、私はこの冬、初めて
保温効果がアップする“中敷き”を入れてみました。
1セット500円ぐらいだったかと、思います。




今まで、靴の“中敷き”って
靴のサイズを調整したり、
オシャレな革靴にいれたりする物
と、勝手に思い込んでいて…
スニーカーなど、
「カジュアルな靴に中敷きを敷く発想」が
自分には全くありませんでした。

これを一枚、敷いただけで
足先、暖か~♪
(それでも、靴下2枚履き、は止められませんけど。)

今までよりも、
「冬のコンバース」の登場回数、
増えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿